› ひよどり小間もの商会 › ハレノヒ › 年賀のはんこ彫り中

2011年11月08日

年賀のはんこ彫り中

今日は立冬
ほんの少しひんやりしてきたもよう
11月も第2週となり 街のあちこちでは
年賀状の文字やおせち料理の文字が目立つようになってきましたね。

街の様子を見て
もう お正月のしたくするんやね・・なんてのんびりしてましたが
冬じたく展まで ひと月足らずやーん
なかなか進まずにいた年賀用のはんこですが
彫らねば―っと 
せっせせっせと彫り中でございます。

年賀のはんこ彫り中

まずは「お鏡餅」や「福」など
(紙はハガキサイズです)

「辰」の画 も ただ今つくり中です・・・。
辰に見えるのできるかなぁ。


ハレノヒ しげこ


同じカテゴリー(ハレノヒ)の記事画像
もうすぐ 冬じたくです
赤×白 オボウシ
冬のオボウシ ハットタイプ
しげはん でーきーたー
冬じたくPちゃん
冬ノオボウシ キャスケット
同じカテゴリー(ハレノヒ)の記事
 もうすぐ 冬じたくです (2011-11-29 16:36)
 赤×白 オボウシ (2011-11-28 01:30)
 冬のオボウシ ハットタイプ (2011-11-27 23:56)
 しげはん でーきーたー (2011-11-26 17:51)
 冬じたくPちゃん (2011-11-25 19:04)
 冬ノオボウシ キャスケット (2011-11-25 03:10)

Posted by ひよどり at 20:12│Comments(0)ハレノヒ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。