› ひよどり小間もの商会 › お山の冬じたく展 › お山の冬じたく展

2011年10月14日

お山の冬じたく展

お山の冬じたく展 
みなさまお久しぶりです
昨年末の工房での展示から約一年
いつも応援してくださるみなさま本当にありがとうございます
ひよこまさんはまだですか というお声もちらほらいただくようになりました
ようやく開催の日時が決まりDMもあがってきましたのでお知らせしますね
今回からうつわの作家さん 田中理恵子さんも参加
また一味違ったひよこま展示がお見せできるように
準備をすすめたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします


ひよどり小間もの商会 
お山の冬じたく展
12月2日(金)〜5日(月)10時半~16時

ひよどり小間もの商会 工房かじたに
滋賀県大津市山中町6-16
℡077-529-0909
工房までのアクセス

そうだ!はじめての方もいらっしゃると思うので少し説明しないといけません
ひよどり小間もの商会は6人のものつくりのメンバーがおります
普段はそれぞれで活動してますが定期的に集まり
比叡山にある工房かじたにを拠点に作品を展示しています
陶人形 木工 版画 帽子 布モノ うつわ ジャムなど
ジャンルも個性もいろいろ・・・・でございます
展示に向けてまたこちらのブログでいろいろ発信していきますので
是非ごらんくださいね!


同じカテゴリー(お山の冬じたく展)の記事画像
お山の冬じたく展 最終日開店いたしました
お山の冬じたく展2日目 終わりました
お山の冬じたく展 開店まであと6日
同じカテゴリー(お山の冬じたく展)の記事
 お山の冬じたく展 最終日開店いたしました (2011-12-05 10:53)
 お山の冬じたく展2日目 終わりました (2011-12-04 00:46)
 お山の冬じたく展 開店まであと6日 (2011-11-26 09:26)

Posted by ひよどり at 19:40│Comments(0)お山の冬じたく展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。