› ひよどり小間もの商会 › ハレノヒ › 冬ノオボウシ キャスケット

2011年11月25日

冬ノオボウシ キャスケット

比叡山のお山の中 ひよどり小間もの商会本店の辺りでは
紅葉から冬の景色へ変わろうとしているようですね
この季節 風がピューっと吹いてると欲しくなるのが
温ったかな帽子ですよね(ムリヤリです)
そこで!今日はキャスケットのご紹介です。

冬ノオボウシ キャスケット
ウール地をつかっているので
暑いわ!!と脱いでしまうかもしれません・・・うーんそれでは意味がない
でも、それくらいに温かいですよ。


ブローチをつけてみたり 冬ノオボウシ キャスケット


モールやテープでおめかししてみたり 
(るみさんのガマ口とお揃いの布です)
冬ノオボウシ キャスケット             


ボタンをちょこんとつけてみたり 冬ノオボウシ キャスケット


冬のお出かけは ちょっと苦手やねんと言う方に
是非かぶっていただきたいです。

サイズは調節できるようになっています。

「お山の冬じたく展」 で どうぞ御試着くださいませ。


同じカテゴリー(ハレノヒ)の記事画像
もうすぐ 冬じたくです
赤×白 オボウシ
冬のオボウシ ハットタイプ
しげはん でーきーたー
冬じたくPちゃん
年賀はんこワークショップ
同じカテゴリー(ハレノヒ)の記事
 もうすぐ 冬じたくです (2011-11-29 16:36)
 赤×白 オボウシ (2011-11-28 01:30)
 冬のオボウシ ハットタイプ (2011-11-27 23:56)
 しげはん でーきーたー (2011-11-26 17:51)
 冬じたくPちゃん (2011-11-25 19:04)
 年賀はんこワークショップ (2011-11-24 01:28)

Posted by ひよどり at 03:10│Comments(0)ハレノヒ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。