› ひよどり小間もの商会 › ハレノヒ › しげはん でーきーたー

2011年11月26日

しげはん でーきーたー

今日は しげはん でつくる年賀状の紹介です。

しげはん でーきーたー
辰2種類 と 雲の組み合わせです
辰は1頭でも、カラフルにするとたのしい年賀状になりますよ。


しげはん でーきーたー
縦長の辰のハンコと 鏡餅 と 文字の組み合わせ  
辰に鏡餅を持てせていますが、福のハンコでも可愛いですよ。


しげはん でーきーたー
チビ辰 と 福の文字の組み合わせ
シンプルですがスッキリ和風でいい感じです。


しげはん でーきーたー
辰と 2種類の雲を組み合わせてみました  


これらのハンコは
5日(月曜日)の『年賀はんこワークショップ』でもお作りいただけますよ。
ご参加お待ちしております。


まだまだ制作もしなアカン状態ですが
袋詰めたり、タグ付けしたり
そう言ったもろもろのことも案外時間がかかるので
今日はハンコの袋詰め作業してました。
わんさか しげはん でーきーたー わんさか
しげはん でーきーたー。
 
お客様の元へ届くように、
印影カードや掃除用の練り消しゴムと一緒に袋に詰めたら、
あら!不思議~ 
なんだか正装して緊張して、出番を待っているよう。。に見えます。
手にとって見てもらえるかな?どんな方が使ってくださるかなぁ?
・・・私も緊張してきます。
しげはん達を眺めて なーんかしみじみしちゃう瞬間です。


まだまだつづく作業の山!!
ですが越えねば!!!みなさんとお会いできませぬゆえー。


ハレノヒ しげこ


同じカテゴリー(ハレノヒ)の記事画像
もうすぐ 冬じたくです
赤×白 オボウシ
冬のオボウシ ハットタイプ
冬じたくPちゃん
冬ノオボウシ キャスケット
年賀はんこワークショップ
同じカテゴリー(ハレノヒ)の記事
 もうすぐ 冬じたくです (2011-11-29 16:36)
 赤×白 オボウシ (2011-11-28 01:30)
 冬のオボウシ ハットタイプ (2011-11-27 23:56)
 冬じたくPちゃん (2011-11-25 19:04)
 冬ノオボウシ キャスケット (2011-11-25 03:10)
 年賀はんこワークショップ (2011-11-24 01:28)

Posted by ひよどり at 17:51│Comments(0)ハレノヒ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。