› ひよどり小間もの商会 › ハレノヒ › 冬のオボウシ ハットタイプ

2011年11月27日

冬のオボウシ ハットタイプ

本格的に寒くなってきましたね。
あちらこちらで 風邪ひいたわとか体調悪いねんとか聞きます
みなさまお元気ですか。
「お山の冬じたく展」まであと5日となり
夜なべが続いているので、
そろそろ早寝早起き生活にシフトせねばと思っとります。



外へでかけるのもたのしくなるような帽子 つくってます。

冬のオボウシ ハットタイプ

冬のオボウシ ハットタイプ

帽子ほかにもまだありますよ。 
もうちょっと作りたいのあるし、ガンバリマス
早寝はどーしたんやー。


ハレノヒ しげこ


同じカテゴリー(ハレノヒ)の記事画像
もうすぐ 冬じたくです
赤×白 オボウシ
しげはん でーきーたー
冬じたくPちゃん
冬ノオボウシ キャスケット
年賀はんこワークショップ
同じカテゴリー(ハレノヒ)の記事
 もうすぐ 冬じたくです (2011-11-29 16:36)
 赤×白 オボウシ (2011-11-28 01:30)
 しげはん でーきーたー (2011-11-26 17:51)
 冬じたくPちゃん (2011-11-25 19:04)
 冬ノオボウシ キャスケット (2011-11-25 03:10)
 年賀はんこワークショップ (2011-11-24 01:28)

Posted by ひよどり at 23:56│Comments(0)ハレノヒ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。