› ひよどり小間もの商会 › ひよどり小まもの商会 › 明日から開店です

2011年12月01日

明日から開店です

明日から開店です
二日間かけ 陶芸工房を数日間限定の小さなお店に変身させました
今日はたまちゃんのジャムなども搬入
明日朝一搬入のいりこちゃんの木工アクセサリーの搬入を残すのみ
年末の華やかさを感じてもらえたり
季節を感じてもらえる そんな展示になったと思います。
ここで展示をするのはかれこれ・・・
うーんと 6回目か 年末の展示は3回目となりました
比叡山をぐぐーっと登り 山の中にひっそりとある集落に
はいるとなんだか日常とは少し離れられるような気がします
今までお越しいただいたお客さまもそんな気持ちを抱かれたかたも
多いのではないでしょうか
明日から開店です
そんな自然いっぱいの山の中 この小さなお店が
お越しいただけるみなさんにとって
少しでも笑顔になっていただける
そして少しでもこころがあたたまる
そんな場所になればいいなあと思います

今日はあまり多くを書きません
是非 お山の冬じたく展にお越しいただき
それぞれの冬に思いをめぐらせてくださいね
メンバー一同 心よりお待ちしております

明日は雨模様 車でお越しいただく方が多いと思います
くれぐれも運転には十分にお気をつけてお越しくださいね

いよいよ明日開店!


ひよどり小間もの商会

2011冬の展示 「お山の冬じたく展」
 2011 12月2日(金)~5日(月)
 AM10:30~PM16:00

大津市山中町 工房かじたににて
工房へのみちのり
077-529-0909
(車で迷われたら遠慮なくご連絡くださいませ)


同じカテゴリー(ひよどり小まもの商会)の記事画像
お山のおみせ 閉店
お山の冬じたく展 後半
初日終了
お山に集合
お山の冬じたく展まで あと3日
ひよどり本店 冬景色へ
同じカテゴリー(ひよどり小まもの商会)の記事
 お山のおみせ 閉店 (2011-12-06 11:37)
 お山の冬じたく展 後半 (2011-12-06 06:27)
 初日終了 (2011-12-02 19:22)
 お山に集合 (2011-11-30 19:37)
 お山の冬じたく展まで あと3日 (2011-11-29 22:57)
 ひよどり本店 冬景色へ (2011-11-24 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。