› ひよどり小間もの商会 › お山の文化祭 › お山の文化祭 作品搬入

2012年11月04日

お山の文化祭 作品搬入

お山の文化祭 作品搬入
今日はお山の文化祭の 作品搬入です
まずはギャラリーの机や板などを全部外にだして
どんなレイアウトにするかーと 相談です
お山の文化祭 作品搬入
解体した倉の廃材置き場から 味のある戸をもらってありました
これをテーブルに 作品どんな風に並べようかな
お山の文化祭 作品搬入
石田さんの作品 秋の色でいっぱいです。ぐっと和空間になりますね

お山の文化祭 作品搬入
はしごも ギャラリーの展示につかえるそうです。 何に使うの
お山の文化祭 作品搬入
石田さんちの ふたばちゃん 廊下でおとなしく作家さんたちを見守ります
お山の文化祭 作品搬入
いろいろな素材の作品達 
お山の文化祭 作品搬入
日も暮れはじめ 本日の展示は終了
あと4日間で 作品達がそろいます。


同じカテゴリー(お山の文化祭)の記事画像
お山の文化祭終了しました
お山の文化祭2日目おわりました
お山の文化祭 初日を迎えました
お山の文化祭まであと1日 
お山の文化祭まであと2日
お山の文化祭 作品達
同じカテゴリー(お山の文化祭)の記事
 お山の文化祭終了しました (2012-11-12 10:35)
 お山の文化祭2日目おわりました (2012-11-10 19:56)
 お山の文化祭 初日を迎えました (2012-11-09 08:29)
 お山の文化祭まであと1日  (2012-11-08 22:39)
 お山の文化祭まであと2日 (2012-11-07 11:53)
 お山の文化祭 作品達 (2012-11-06 04:55)

Posted by ひよどり at 22:57│Comments(0)お山の文化祭
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。