› ひよどり小間もの商会 › 山笑う展 › 山笑う展

2010年03月17日

山笑う展

山笑う展
ひよどり小間もの商会 山笑う展
平成22年 4月16日(金)17日(土)18日(日) 10時半~16時まで
ひよどり小間もの商会本店(工房かじたに)
滋賀県大津市山中町6-16  ℡077-529-0909
ホームページ http://www.hiyodori.net/
ご希望の方に 案内状をお送りいたします。
オーナーメールにてお名前ご住所をご連絡ください
尚芳名録にご記入いただいた方にはお送りする予定です
(もしくは手渡しで・・・ ふふ節約節約)

DMは今回いりこ工作舎さんの作品
春らしさがあふれていますね 素敵でしょ
山笑うとは俳句の季語 そう春の季語なのです
冬の山から一変し一斉に芽吹き始める春の山
こぶしの白や桜のピンク 新たな芽吹きの柔らかな萌黄
まるで山が笑っているかのようにさえ感じますね
工房のある比叡山も春のやわらかな光と芽吹きの美しさに包まれます
そんな比叡山の春を想いこのタイトルに込めました
メンバーも春の美しさ、あたたかさに想いを馳せながら
ものつくりに向き合っていきます
是非楽しみにしていてくださいね!


山笑う展
工房かじたに (梶谷 佳加) アクセスマップ

車 京都左京区 白川通りより山中越え 比叡山方面へ 5分
  近江神宮より 山中越え京都方面へ 10分

バス 京阪バス 比叡山行き 山中バス停下車 徒歩3分


同じカテゴリー(山笑う展)の記事画像
山笑う展 ハレノヒ帽子 ファッションショー
山笑う展 開店いたしました。
山笑う展
同じカテゴリー(山笑う展)の記事
 山笑う展 ハレノヒ帽子 ファッションショー (2010-04-17 23:27)
 山笑う展 開店いたしました。 (2010-04-16 18:29)
 山笑う展 (2010-01-24 22:42)

Posted by ひよどり at 15:14│Comments(0)山笑う展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。