2009年10月14日

ちらし製作中

ちらし製作中
冬のしたく展 そろそろ広報活動もしなきゃな~・・・
ってことでチラシ制作にとりかかっております
いつもは刷りもの担当のしげこさんがやってくれていますが
版画のほうで忙しいのと今回はしげこさんがDM担当してくれるので
私 rumiが担当することになりました
みんなに原稿の依頼をしたりいろいろ大変なのね~
しげこさんいつもありがとうです
もともと書くということは結構好きですが
自分が好き放題に文を書くのと
不特定多数の方にわかりやすく伝えるということは別問題
難しいなあと実感しています
せっかくチラシをつくるからには楽しく読んでもらいたいし
情報量もたくさん・・・と欲張ってしまいます
あ~そんなこんなで文字も小さくなったりして悪戦苦闘
さあ どうなるんでしょう
早く完成させてたくさんの方のお手元に渡ればと思います
また配布予定はブログでおつたえしますね
ちらし製作中
どんどん冷え込んでくるようになりました
うちのラブラドールのすももも眠る時はまんまるになってきました
気分的にも冬のものつくり はかどってきそうです
みなさん風邪などひかれませんように・・・
                    rumi記

 


同じカテゴリー(ひよどり小まもの商会)の記事画像
お山のおみせ 閉店
お山の冬じたく展 後半
初日終了
明日から開店です
お山に集合
お山の冬じたく展まで あと3日
同じカテゴリー(ひよどり小まもの商会)の記事
 お山のおみせ 閉店 (2011-12-06 11:37)
 お山の冬じたく展 後半 (2011-12-06 06:27)
 初日終了 (2011-12-02 19:22)
 明日から開店です (2011-12-01 21:12)
 お山に集合 (2011-11-30 19:37)
 お山の冬じたく展まで あと3日 (2011-11-29 22:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。